カワセミのヒナたち⑩(最終章)
相変わらず、餌の取り合いをするカワセミヒナたち
f0133213_1014061.jpg








もう自立の時期だから、少ししっかりして欲しい
f0133213_102193.jpg








パパセミは、高い所に止まって知らんぷり
f0133213_1022230.jpg








パパが餌を持っていなくてもねだる子もいて…
f0133213_1025013.jpg








はてさて、この先はいったいどうなってしまうのやら
f0133213_1031978.jpg








3羽のカワセミのヒナたち…たくさんの写真をありがとう!
f0133213_1034545.jpg

by sazamameinko | 2009-09-10 07:13 | | Comments(4)
Commented by kei at 2009-09-10 21:49 x
カワセミのヒナシリーズ、楽しませて頂いていたのですが、
もう最終章なのですか。
可愛いヒナ達の素晴らしい写真の数々ありがとうございました^^
もし出来ましたら、この後のヒナ達の様子、またお知らせくださいね。
Commented by sazamameinko at 2009-09-11 06:43
Keiさん、カワセミのヒナの写真はここに載せた写真の
200倍以上は撮っていると思います。
何せ1回の撮影で1000枚を超える事がしばしばありましたから…
それは、やはり「連写」をしているからだと思います。
この膨大な数の画像の確認と処分に多くの時間を使いました。
シリーズが終わってホッとしています。またこのヒナを見かけたら
アップしたいと思います。観ていただいてありがとうございました。
Commented by dosanko0514 at 2009-09-12 09:28
sazamameさん、おはようございます。

私も楽しませていただきました。
カワセミのファミリー。
1年に数回、それも1羽だけしか会うことのできないボクにとっては、夢のような光景です。

せ、1000枚ですか?・・・(汗)
PCに落とすのも大変でしょう・・・。
削除するのも一苦労ですねぇ。
Commented by sazamameinko at 2009-09-12 22:53
こんばんは、どさんこさん。
ありがとうございます。実際は数えたわけではないのですが、
確かに1000枚を超えた日が何度かありました。
これは、やはり連射の弊害かと思われます。
他の方でも、1000枚を超えた方が何人かいました。
「整理が大変…」と嬉しい悲鳴を上げていました。
家から車で45分ほどかかるこの場所に7日間位
通って撮りました。「この時期限定」というので…
なんで僕らはこの「限定」に弱いのでしょうか^▽^:
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 不思議な夕暮れの青空 夕焼けの風景 >>