カワセミのヒナたち④
枝の上に仲の良い兄弟のカワセミ
f0133213_22311837.jpg








高い枝に魚を咥えたパパセミ現る
f0133213_22313594.jpg








今まで仲良かった兄弟が豹変する
f0133213_22314754.jpg








最後の方は…もう何が何だか~~
f0133213_22315945.jpg

by sazamameinko | 2009-08-29 05:17 | | Comments(4)
Commented by 瑠璃羽 at 2009-08-29 17:58 x
これって・・・・親子喧嘩じゃないですか?
手前にいるのは、おとなしい私みたいな女の子・・?

ところで・・・バックの水草は何ですか?
Commented by kei at 2009-08-29 21:03 x
こんばんは。
連日カワセミ親子4羽の更新に驚いています。
一羽のカワセミだけでも撮れれば感激ですのに、
この可愛いヒナと親との写真にうっとりです。
期間限定の撮影に夢中のsazamameinkoさんですね^^
Commented by sazamameinko at 2009-08-30 06:58
瑠璃さん、おはようございます。
親子喧嘩と言うより兄弟喧嘩ですね。
と言っても…魚を引っ張り合っている
だけなんです。
バックの水草は「ホタルグサ」と言って
とても可愛らしく綺麗な水草ですよ^▽^
Commented by sazamameinko at 2009-08-30 07:04
おはようございます、Keiさん。
実は悪い仲間がいて…誘うのですよ~
そして、僕も喜んで出かけるというわけです。^^
このヒナたちの宴ももう少しで終わりです。
寂しくなってしまいますね。
今は親と同じ位の大きさになったヒナたち…
この可愛さをいつまでも観ていたいのですが
仰る通り「期間限定」なのが残念です~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< カワセミのヒナたち⑤ カワセミのヒナたち③ >>