カワセミのヒナたち②
カワセミパパが大きな魚を獲って来た
f0133213_20261987.jpg








そこに来たヒナ「ちょうだい!」パパ「大きいぞ~」
f0133213_20263294.jpg








じゃ~食べてみるか…と魚の頭を口に持って行く
f0133213_20264530.jpg








パパが離したとたんにヨロヨロ~「ウワ~!」
f0133213_2027340.jpg









ヒナの口の中で暴れる魚…見守るパパ
f0133213_20272515.jpg








兄弟も観に来ました…呑み込めるのカナ?
f0133213_20273737.jpg









それからかなりの時間がたった…見物人は誰も居ない
f0133213_2027506.jpg









やっと呑み込みました…でもしばらく動けません
f0133213_2028340.jpg

by sazamameinko | 2009-08-26 04:51 | | Comments(2)
Commented by tamaeiko at 2009-08-26 21:54
こんばんは。
すご~い瞬間、面白い瞬間が撮影できたのですね。( パチパチ・・拍手 )
この子は大物に成長しそうですね。
Commented by sazamameinko at 2009-08-27 21:47
こんばんは、多摩子さん。
カワセミは、あまり考えずに魚を獲って来る傾向があります。
自分でも持て余すような大きな魚をヒナにやっていました。
ヒナはかなり苦労してこの魚を呑み込んだようです。
この後、このヒナが親に餌をねだらなかったのは…
言うまでもありません(^▽^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< エノコログサ カワセミのヒナ達 >>