カワセミさらに接近②
柳の枝に若が来た小魚となぜか水草を咥えている
全てクリックで拡大
f0133213_9224285.jpg








餌がなかなか獲れないが、獲れて満足そうである
f0133213_9232283.jpg








くちばしの中でくるっと魚の向きを変え呑み込んだ
f0133213_9235065.jpg







今日は、いつもより明るめに撮ってみた400mmテレコン1.4
SS1/1000 F5.6 ISO1600 サイズは2/3にトリミング
f0133213_9241570.jpg

by sazamameinko | 2009-08-21 09:37 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2009-08-22 10:51
下の写真と同じ場所ですね。

横顔のカワセミ、なんだか、肖像画のように見えました(笑)
バックが明るいと、カワセミの暗い羽色も引き立ちますね。
Commented by sazamameinko at 2009-08-22 20:30
どさんこさん、そうなんです。
明るさを変えて撮ると印象が変わるでしょう?
こうしてみると、カワセミは、ややアンダー気味の
方が羽色は綺麗な感じがします。
でも、一度このような明るい写真が撮りたかったので…
満足しています。さて次は飛び込み狙いでしょうか^▽^:
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ササゴイの捕食 カワセミさらに接近 >>