いま再びのカワセミ
久しぶりに熱い人に会った…カワセミ撮りの名人
f0133213_22441116.jpg








その人と並んで撮った…とてもいい気分だった
f0133213_22442776.jpg

by sazamameinko | 2009-08-16 07:45 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2009-08-17 22:58
鳥撮り名人にお会いになったんですね。
いろいろ刺激になったことでしょう。

概ね、名人ともなると自分より年上の方が多いわけで、一緒のひと時は、時として人生を語ってくれるような場面になるときがあります。
また、会えるかなって思っても、そうそう叶うわけがありません。

カワセミが取り持つ縁、これも宝ですね。
Commented by sazamameinko at 2009-08-24 21:10
どさんこさん、こんにちは。
その方は、夜8時半に寝て、朝3時半に起きるそうです。
そしてまだ朝薄暗い時間に車に乗って5時半頃この場所に着きます。
それからカワセミが止まる大きな枝をセットします…
次にビーチパラソルを広げ椅子をおいてその前にカメラを
セットします。使用レンズは600mmF4です。
こうして、この方は来る日も来る日も雨が強く降らない限り
カワセミを撮り続けています。
その写真も、カメラワークも見事の一言に尽きます。
それにしても、毎日というのはキツいのではないかと思います。
頑張って、将来売れる写真集を出版して欲しいものです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< トンボあれこれ 苔の丘に木漏れ日 >>