アオバズク~その後2~
羽の色は親と違ってももう立派な大人?
f0133213_14473698.jpg








でも、時々は子どもっぽい表情も見せています
f0133213_14485875.jpg










これでも、ロシアの山の中に飛んで行けるのかな
f0133213_14553650.jpg










まだもう少しここにいた方がよさそうですね^^
f0133213_145122.jpg

by sazamameinko | 2009-07-24 08:10 | | Comments(2)
Commented by スドウ at 2009-08-07 00:12 x
こんにちは。
先日、お会いした須藤です。
楽しい会話と、そして参考になるネットやその楽しみ方、有り難うございました。神社のアオバズクに感謝です。年齢の近い方に出会うと、何となくうれしくなりました。
最近始めたのがカメラ、そして野鳥撮り2年半、
まだまだ新参者、写真等のコメントなど、おこがましい限りです。でも6羽のアオバズクは凄いですね。まだ居そうなので、神社での再会を楽しみにしています。今後とも宜敷お願いします。

Commented by sazamameinko at 2009-08-07 00:26
こんばんは、スドウさん。
こちらでは初めまして!スドウさんの大きいレンズに圧倒されました。
こちらは、短いタマで何とか工夫して鳥や花の写真を撮っています。
でも、やはり鳥の羽の質感とか解像度が全然違いますから対抗は
とても出来ませんが…写真を楽しむ気持ちは同じだと思います。
これからも、お見かけしたら、気軽に声をかけて下さいね。
先日、ご一緒にそばにおられた方は野鳥の会の方です。
この方も野鳥がお好きで、あちこち回っている方でしたね。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< それぞれのカルガモファミリー カワセミの繁殖 >>