サギと古代蓮
好きなサギの飛翔写真と古代蓮のデジブックを作ってみた


by sazamameinko | 2009-07-22 12:40 | | Comments(2)
Commented by 瑠璃羽 at 2009-07-22 22:19 x
わぁ・・・・・いいですね。
デジブックってどうやって作るんですか?
Commented by sazamameinko at 2009-07-22 22:37
こんばんは、瑠璃さん。
これまで撮りためていた写真を少し整理して何枚か貼って、
それに合いそうなBGMを選びますと、このシステムが画像を
動かしてくれるという、エキサイト独特のサービスです。
これまで、このエキサイトでは同じような写真を何枚も貼る事は
しなかったのですが、ここだと同じような連続写真を何枚も貼れます
ので、なかなか楽しい作業でした。
言わば、写真版の「在庫クリアランスセール」みたいなものです^▽^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< カワセミの繁殖 カイツブリの親子 >>