アオバズクのその後
少しの間を置いて行ってみた…結局子は4羽だった
f0133213_20405096.jpg









向かって左上は親…あと3羽と下の枝に1羽子がいる
f0133213_2041589.jpg








観ている間に1羽づつ順番に「天使の羽」をやっていた
f0133213_20411843.jpg








1番下の子以外は全部「天使の羽」をやっていた
f0133213_20413437.jpg

by sazamameinko | 2009-07-21 06:40 | | Comments(2)
Commented by kei at 2009-07-21 20:54 x
ヒナは4羽だったのですか。
その4羽のヒナ達、やはり近くにいるものなのですね^^
そしてお母さんやお父さんは少し離れて見守っているのですね。
ふふ…本当に順番に「天使の羽」を見せてくれましたね。
人間のアクビがうつるのと同じようですね^^
Commented by sazamameinko at 2009-07-21 21:32
こんばんは。
ヒナは、今やどの子が上でどの子が下なのか分かりません
あの巣穴から、恥ずかしそうに外を覗いていた子はどの子
なんでしょう?
でも、みんな元気に育っていることは確かなのですが…。
親と違って、ヒナたちは木の上の方に居るので写真が
観にくくてすみません…そのうちまた面白い写真が撮れたら
また、ここで公開しますので、もうしばらくお待ち下さいね^▽^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< カイツブリの親子 黄金色の夕焼け >>