アオバズクの子
昨日の午後行ってみたらヒナは外に居ました
アオバズクの子_f0133213_2213237.jpg








寝不足らしく…大きなアクビをしています
アオバズクの子_f0133213_2221110.jpg








パパのそばでは安心していられるようです
アオバズクの子_f0133213_2222641.jpg








あちこち枝から枝を伝って遊んでいました
アオバズクの子_f0133213_2224594.jpg

by sazamameinko | 2009-07-13 07:05 | | Comments(4)
Commented by dosanko0514 at 2009-07-13 21:54
おやおや、もう巣立ち近くまで成長していましたね。

それにしても、可愛いお目メだこと!
ホント、首筋をカキカキしたくなりますね(笑)
Commented by sazamameinko at 2009-07-13 22:05
こんばんは、どさんこさん。
今日もまた会いに行って来ました。明日朝アップします。
目の鋭さとかはもう一人前です。また、餌をねだったりも
しません。しつけの良い子のようでした。
この子たちが少しでも住みよい環境になって欲しいと思います。
Commented by kei at 2009-07-14 23:44 x
またアオバズクの季節になったのですね^^
夜行性と聞いていたのですが、ヒナは昼間でも良く動くのですね。
大あくびをしたりして楽しいです。
いつまでも撮っていたくなりますね^^
Commented by sazamameinko at 2009-07-15 22:03
こんばんは。
Keiさんももしかしてアオバズク好きですか~
動きも面白いし、表情も豊かですよね。
いつまで観ていても観飽きません…この子達は。
撮っていると、いつの間にか辺りが暗くなって来ていた…
なんてこともままありますよ^▽^
名前
URL
削除用パスワード
<< アオバズクの兄弟 ラベンダーの畑で >>