ムクドリ(幼鳥)
神社でムクドリの幼鳥を見つけました
f0133213_21243255.jpg








足に怪我をしていますが、片足で跳びながら、餌を食べていました。負けるな、ムクドリ~
f0133213_21244711.jpg

by sazamameinko | 2009-07-06 07:24 | | Comments(2)
Commented by kei at 2009-07-08 22:50 x
こんばんは。
ムクドリの幼鳥、可愛いですね。
そしてその背景も素敵です。
でも痛ましい事に、幼鳥のヒナは怪我をしているのですね。
自然界は厳しいですね。
sazamameinkoさんのように、私も「負けるな、ムクちゃん!」と
応援したいと思います。
Commented by sazamameinko at 2009-07-09 06:55
おはようございます、Keiさん。
ムクドリは成鳥と違って、目の周りや身体が黒く無くて
まだベージュ色なので、お目目がばっちり見えます。
その目は澱みなく綺麗でした。
身体も小さくはないようなので…きっと元気に生きて行って
くれると信じています。
ムクドリの幼鳥は初めて観たのですが、とっても可愛くて
ムクドリへの印象がだいぶ変わりました^▽^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< アゲハチョウⅠ アオバズクⅡ >>