巣立ち間もないスズメ
公園でスズメのヒナが親から餌を貰っていました
f0133213_22104923.jpg








親とお兄ちゃんは居なくなり、末っ子が残りました
f0133213_2211290.jpg








親を探してガードレールの上に乗っています
f0133213_22111424.jpg









ちょっと高い所に乗って、可愛い声で親を呼んでます
f0133213_22112646.jpg

by sazamameinko | 2009-06-27 07:37 | | Comments(2)
Commented by 瑠璃羽 at 2009-06-28 07:54 x
ほわほわで頼りなくって、つい手を差し伸べてしまいたくなってしまいますね。
このあと、お母さんとお兄さんは帰って来てくれたんでしょうか?
心配です
Commented by sazamameinko at 2009-06-28 23:35
こんばんは、瑠璃さん。
あまり上の方には飛べないのですが、斜め上には
少しなら飛べるようでした…心配したのはガードレール
この先は道路です…そこに落ちたら車が来ます~
しかし、この子スズメは自分の力で道路を飛んで渡り
垣根の中に入って、啼いていました~
そのうちに、親が餌を咥えてそばに来てくれました。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< オナガ ラベンダーと蜂 >>