ラベンダーと蜂
ラベンダーの畑に色んな種類の蜂がいた
f0133213_2215812.jpg









その中で、黒っぽい蜂が特に目立っていた
f0133213_2215282.jpg

by sazamameinko | 2009-06-26 06:58 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2009-06-26 23:31
クマバチの飛翔している姿を見事に捉えていますね。

ボクも4月に菜の花畑にいるクマバチを捉えようと頑張ったのですが、上手く撮れませんでした。
ラベンダーも満開になっていますね。
香りが漂ってきそうです。
Commented by sazamameinko at 2009-06-27 07:36
おはようございます。
クマバチというんでしょうか?黒くて目立っていました。
この蜂はなかなか移動のスピードが速くて難しかったです。
こちらでいう熊ん蜂という太めの蜂なら…簡単なのですが…
ラベンダーの自然の香りの中での撮影は楽しかったです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 巣立ち間もないスズメ 沼の夕焼け >>