カルガモ物語
カルガモの親子が蓮の池に迷い込んだようです
クリックで全て拡大
f0133213_9342089.jpg








元気なヒナは蓮の間をスイスイ~と泳ぎます
f0133213_9344389.jpg








でも行く手を蓮が…ヒナたちは蓮の上を歩くことにしました
f0133213_935870.jpg








そして、やっとの思いで蓮の樹海から抜け出たようです
f0133213_9354056.jpg

by sazamameinko | 2009-06-24 07:20 | | Comments(2)
Commented by 瑠璃羽 at 2009-06-28 08:01 x
蓮の葉の上を歩けるなんて、本当に軽いんですねぇ・・・・
でもこんな時、カラスに狙われやすいから気をつけないとね
Commented by sazamameinko at 2009-06-28 23:41
そうなんです、瑠璃さん。
よくあの薄い蓮の葉の上を歩けるもんだと感心しました。
カラスが来たら、兄弟が少なくなった事でしょう…
この大きさになるまで、おそらく2羽は減っているかもですね~
大きくなるまで、この数が減らないように祈りたいです^▽^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 沼の夕焼け お寺の紫陽花 >>