お寺のタイサンボク
今日はお寺の中で泰山木を見つけた
お寺のタイサンボク_f0133213_2072425.jpg








自然に咲いている花は美しさが違う
お寺のタイサンボク_f0133213_2074037.jpg

by sazamameinko | 2009-06-17 06:53 | | Comments(2)
Commented by kei at 2009-06-18 11:55 x
こんにちは。
自然の中の泰山木、綺麗ですね^^
特に2枚目は、しっとりとした美しさを感じます。
先日この花を実際に見ることが出来ました。
思った以上に大きくて驚きました。
もっと低い位置に咲いていてくれたら~と思わずにいられませんでした。
Commented by sazamameinko at 2009-06-19 07:05
おはようございます、Keiさん。
泰山木のような純白の綺麗な花を知らなかったことが
自分でも、不思議でしたが、Keiさんの仰る通り下から
見えないというのも、その理由だったようです。
実際、この写真も、近くの鐘つきの建物に登って…
そこから撮って、やっと撮れたような次第です。^▽^:
綺麗な花を撮るためには苦労する事が多いですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< コアジサシの魚獲り ツバメの巣立ち >>