カワセミのホバーリング
カワセミが魚を狙ってホバーリング体制に入った
f0133213_716774.jpg

by sazamameinko | 2009-05-28 07:17 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2009-05-29 23:57
久しぶりのカワセミですね。

ホバーリング中の羽のディテールが見事に映し出されています。
それにしても、鮮やかなオレンジ色をしているんですね。
Commented by sazamameinko at 2009-05-30 08:35
おはようございます、どさんこさん。
時々、カワセミを撮りたくなりますが、レンズの明るさに
限界があるので、なかなか今まで以上に斬新な写真が
撮れないのが、悩みです。
でも、運が良ければ、カワセミ親子の写真とか求愛の
写真も撮れるかも…と僅かな期待を持ちながら、出かけて
います。
今回は、羽の裏側が良く観える面白い写真が撮れました。
これからも、カメラなどの性能は「創意工夫」でカヴァーして
撮ってみたいと思います。^▽^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 魚を釣る少年 巣立ち間もないスズメの子 >>