白いシャクナゲ
サイボクハムの庭に見事なシャクナゲが咲いていました。
f0133213_1912382.jpg








ハナアブも嬉しそうに花から花へ飛びまわっています。
f0133213_19122655.jpg

by sazamameinko | 2009-05-24 19:14 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2009-05-26 12:49
美しいですね。

シャクナゲの花を、こんなにじっくり見たことがありませんでした。
ツツジの仲間だけあって、メシベもオシベも立派ですね。

あとちょっとで、梅雨が始まります。
カメラを持って出かける休日は、あとちょっと・・・(汗)
Commented by sazamameinko at 2009-05-26 20:52
こんばんは、どさんこさん。
そうですね、こんな花が目の前に急に現れたら…
ハッとしてしまいます。
こんな花に囲まれて暮らしたいものですね。
僕は悪い癖で、花を撮っていても、目の前に
蜂などが現れますと、ついそれを追いかけてしまいます。
基本的に飛ぶものが好きみたいです。
これからも飛びもの…どんどん撮って行くつもりです^▽^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 巣立ち間もないスズメの子 橋のある夕景 >>