夕焼け空を観に行った
時々無性に夕焼けが観たくなる。
夕焼け空を観に行った_f0133213_2022574.jpg








黄金色に輝く田…今年も豊作だろう。
夕焼け空を観に行った_f0133213_202222100.jpg








サギがゆっくりと目の前を横切る。
夕焼け空を観に行った_f0133213_20223614.jpg








その少し後、今度はカモが2羽飛んで行った。
夕焼け空を観に行った_f0133213_20225220.jpg

by sazamameinko | 2009-05-19 06:26 | 風景 | Comments(2)
Commented by kei at 2009-05-19 21:55 x
こんばんは。
素敵な夕景ですね。
黄金の田んぼ、神々しいです。
農家の皆さん、今年もどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>
鳥たちもそれぞれに休む場所に帰るのですね^^
Commented by sazamameinko at 2009-05-20 06:41
おはようございます、Keiさん。
夕焼けを観るためには、少し郊外に出なければなりません。
今は6時半頃が日没ですから、仕事を終えて駆けつけると
何とか間に合うようになり、嬉しく思っております。
夕焼けが水に映ると黄金色に輝くのですね。
あんまりのんびりしていると鳥を撮り逃してしまいます。
ですから、のんびり眺めつつ、急いで鳥を撮っています^▽^
名前
URL
削除用パスワード
<< 妖精の子どもⅡ 雨の日の公園バラ >>