雨の日の公園バラ
雨の公園に行って来た。バラも濡れている。
f0133213_16365119.jpg








こっちは真紅のバラ、向こうは黄色いバラ。
f0133213_1637984.jpg








黄色いバラと噴水…雨の日でも吹き上げていました。
f0133213_16372647.jpg

by sazamameinko | 2009-05-18 06:49 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2009-05-18 22:27
バラの季節ですね~!
こっちのバラもキレイです。

そうなんです。
あちこちのバラ園から満開の便りが届いたのですが・・・。
出張から帰ってから、出歩く気力体力とも消えうせ・・(汗)
おまけに、大嵐の日曜日。
結局、今年の春のバラの撮影は、諦めました。
Commented by sazamameinko at 2009-05-19 06:38
おはようございます、どさんこさん。
バラはもう終わりかけていました。
バラも、数日経つとぐったりしてしまいます。
この画像は、元気なところを探して撮りました。
チューリップで使った噴水をバックに入れるのは
ちょっと二番煎じになってしまいましたね。
でも、小雨の降りしきる中ビニール傘をさして頑張りました。

どさんこさんのバラ画像も楽しみにしていましたが
次の機会に頑張って下さいませ。待っています^▽^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 夕焼け空を観に行った 飛ぶかも >>