ストエカスラベンダー
今年も咲きましたストエカスラベンダー
f0133213_23153.jpg








綺麗な花びらを陽の光で透かして見る
f0133213_2312731.jpg








まるで寄り添うように咲くラベンダーもあった
f0133213_2315573.jpg

by sazamameinko | 2009-05-07 06:48 | | Comments(4)
Commented by dosanko0514 at 2009-05-08 08:31
見ているだけでラベンダーの香りが漂ってくるみたいです。

ラベンダーの紫色は、とてもリラックスさせてくれます。
ストエカスラベンダーは、sazamameさんのお宅に咲いているものですか?
Commented by sazamameinko at 2009-05-08 11:45
こんにちは、どさんこさん。
このストエカスラベンダーはふつうのラベンダーとは形が
全然違います。上に数枚の可愛い花びらが何とも可愛いです。
写真を撮って、一番絵になるラベンダーだと思います。
この花は、自分の職場の小さな花壇に咲いているんです…
この時期、毎朝観られるのが、とても嬉しいです^▽^/
Commented by kei at 2009-05-08 22:34 x
3枚目の寄り添っているようなラベンダーが可愛いです。
そんな事に気付く sazamameinkoさんはロマンチストですね^^
陽に透けた花びらがとても柔らかそうです♪
Commented by sazamameinko at 2009-05-09 18:10
こんにちは、Keiさん。
このストエカスラベンダーは茎が長くて5~60cm
程になります。そのためか、キリンの首のように曲がり
時にはこのようにくっついてしまう事もあります。
ロマンチスト…そんな大層なものではありません…
そのへんにゴロゴロ居る男の中のひとりです^▽^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ホオジロ カワセミの水浴び >>