タンポポ
毎年、このホワホワが気になります
f0133213_22424965.jpg

by sazamameinko | 2009-05-05 08:32 | | Comments(2)
Commented by cocomerita at 2009-05-05 22:02
美しいよね~~~
見れば見るほど美しい。
昔からタンポポって大好きでした。
最近あんまり見ないけどね。
なんで何でしょう、、
この綿毛も耳にはいるとつんぼになるといわれたっけ(笑)

ブログ再開してみました。
Commented by sazamameinko at 2009-05-06 00:38
junkoさん、おひさです。
タンポポの綿毛の真ん中に黄色い花を入れてみました。
前に風が吹いたら綿毛が離れて飛んでいくシーンを
撮りたいと…じっと待っていたことがありました。でも、
自分が待っている綿毛の玉は、全然飛んで行かなくて…
失敗に終わった事を思い出しました。
耳に入ったらいけないと言われましたよね~

ブログ再開おめでとうございます。後ほど覗かせて
下さいね。^▽^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< カワセミの水浴び オオヨシキリ >>