神社の桜
神社の桜_f0133213_20541100.jpg









神社の桜_f0133213_9592767.jpg








神社の桜_f0133213_20562683.jpg








神社の桜_f0133213_20564953.jpg








神社の桜_f0133213_2184266.jpg

by sazamameinko | 2009-04-09 06:34 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2009-04-09 08:24
神社の鳥居をくぐった場所からのアングル、妙に落ち着きを感じます。
日本人の心に、この風景が残っているからなのでしょうか?

桜の花は、やはり日本式の家屋が似合いますね。

4枚目の、ちょっとセクシーなポーズ(笑)の女性像と桜、
思わずニヤリとしてしまいました。

これが、モデルさんだったら・・・。
夢です(笑)
Commented by sazamameinko at 2009-04-09 09:14
おはようございます、どさんこさん。
魚眼で撮ったので、鳥居が痩せて右上にチラッと見えます。
京都・奈良などには神社仏閣に桜の名所が多いですよね。
日本人の心に深く刻まれている風景がそこにはあります。
セクシーな女性像は日本の神話に出てくる女性のようでした。
無理やり桜を入れて撮ってみました。
モデル写真が夢ですか?男ですからね~^▽^
ボクはショウビン系の鳥の写真を撮るのが夢です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 目の大きなモズ カモが飛んで来た >>