さくら満開
少し遅れましたが、いよいよ桜も満開となりました
f0133213_1625568.jpg








今回は全て望遠ズームで撮ってみました
f0133213_16252781.jpg








手持ちなので…風や手ブレに弱いです
f0133213_16254727.jpg








でも、時々ハッとするようなグラデーションが入ります
f0133213_1626714.jpg









f0133213_16263363.jpg









f0133213_16272815.jpg









f0133213_1628413.jpg








どこに行っても見かけるヒヨドリ…桜の番人
f0133213_1628329.jpg

by sazamameinko | 2009-04-07 06:56 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2009-04-07 08:27
sazamameさん、
望遠で撮るサクラ、絵画を見ているような、バックのボケが雰囲気を盛り上げていますね~!

そうそう、風が吹いていると、被写体の動きと絞りの加減に一層気を使いますね。

このときばかりは、明るいレンズが威力を発揮しそう!

和ませていただきました!
Commented by sazamameinko at 2009-04-07 09:09
おはようございます、どさんこさん。
どうも早々のご訪問ありがとうでした。
こちらはどさんこさんの逆光の桜に対抗?して望遠にしてみました
あとどアップのマクロレンズがありますが…これにも挑戦したいです。
望遠のバックは、菜の花やレンギョウや木漏れ陽や桃の花など
もろもろ入れてみました。和んでいただけたら嬉しいです^▽^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< カモが飛んで来た クロジ >>