シメ
こんなに人がそばにいても堂々としている鳥も少ない
f0133213_0171819.jpg

by sazamameinko | 2009-04-04 22:48 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2009-04-05 09:20
うーん、「堂々」としてますね。

なんか、置物のようにどっしりしています(笑)

サクラが満開になって、春本番になりました。
冬の間、野鳥好きを楽しませてくれた鳥たちも、恋の季節を迎えて、山へ帰っていきましたね。
Commented by sazamameinko at 2009-04-05 22:37
こんばんは、どさんこさん。
そう、どんどん冬鳥たちが居なくなるので焦ってしまいます。
もうあのレンジャクもあまり姿を見なくなりました。
僕たちが桜に目を奪われているうちに雀位しか居なくなるかも…
しかも、葉はスクスク伸びていて…少ない鳥も姿を隠します。
鳥好きの僕らには何とも淋しい話ですね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 春の息吹きが感じられる夕景 白木蓮(はくもくれん) >>