桜咲く公園
レンジャクのいる公園に行ったら…一部満開の桜が咲いていた
f0133213_7192117.jpg







後ろの黄色はレンジャクの好む宿り木でした
f0133213_719379.jpg

by sazamameinko | 2009-03-30 08:13 | | Comments(2)
Commented by kei at 2009-03-31 22:40 x
1枚目、満開なんですね^^
しかもとても大きな桜の木。
やっぱり春っていいなぁ~。
宿り木もこんもりとしてきたのでしょうか。
けっこうボリュームがあるのですね。
こちらの桜はまだ蕾もあってこれから楽しみですね^^
Commented by sazamameinko at 2009-04-01 06:37
おはようございます、Keiさん。
いまから桜をアップすると…これから何をアップ
すればいいのか、心配になります。
でも、いち早く桜の風景を載せてみたくなりました。
まさか、あの宿り木が背景になるとは思いませんでした。
桜の木にレンジャクが止まれば良かったのですが^▽^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< シジュウカラの羽ばたき アオジ ♂ ♀ >>