コゲラ飛ぶ
良く観ると頭に「赤い点」が…オスのようです
f0133213_12574941.jpg








なぜか、飛ぶ姿がユニークです
f0133213_105917.jpg








キツツキの仲間だからでしょうか…
f0133213_1258214.jpg

by sazamameinko | 2009-03-27 07:17 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2009-03-27 08:25
sazamameさん、おはようございます。

コゲラほど小さい鳥の飛翔写真は、なかなか撮れないものです。
よくここまで追尾しましたね。 素晴らしい!

飛んでいる姿、ちょっと見、フクロウのようでもあり?
ずんぐりした形がユニークです。
Commented by sazamameinko at 2009-03-27 09:17
お早いです、どさんこさん。
コゲラの飛翔写真は、何回も連写している中で
たまたま写っていたものでした。
ただ、これから飛びそうだと言うのは大体分かる
ようになってきました。
どさんこさんがご指摘の通り、小さい身体に似合わず
まるで猛禽類のような羽をしていますね。^▽^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 紅辛夷(ベニコブシ) アトリ >>