地蔵院の枝垂れ桜
今年も咲いてくれました…枝垂れ桜
f0133213_19303421.jpg







年々元気になるようで、嬉しい
f0133213_19314530.jpg







強い風で鮮やかな花びらがかなり落ちていた
f0133213_1932117.jpg

by sazamameinko | 2009-03-22 19:38 | | Comments(2)
Commented by cocomerita at 2009-03-29 06:07
うっわわ~~~もう咲いてるんですかーーー?!!こんなに~~?!!
美しい。
桜の花って怪しげなんですよね。
この時期になると日本に居たくなります。(哀)
Commented by sazamameinko at 2009-03-29 19:11
junkoさん、これから4月にかけて野も山も桜が咲き乱れます。
楽しみですね~カメラを持って出かけたいと思っています。
でも、気をつけないと、桜の花を見過ぎると、「花酔い」する
らしいですからね。怪しげ…と言われる所以です。
でも見過ぎない程度に観て回りたいと思います^▽^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< またまたヒレンジャク 菊いただき >>