菊いただき
キクイタダキとの2回目の出会いがありました
やはり日本最小の鳥、小さい、すばしっこい!
f0133213_21271079.jpg









でも、何とか額に菊の花びらをつけた姿が観られました
クリックで拡大
f0133213_21273088.jpg

by sazamameinko | 2009-03-22 07:40 | | Comments(2)
Commented by tamaeiko at 2009-03-22 12:47
こんにちは。
私がキクちゃんを撮影した時なんて100回以上シャッター押して、
ウ~ン、何とか見られたのは1、2枚ですもの。クッ・・・ ( 泣 )
さすが、お見事です !!
Commented by sazamameinko at 2009-03-22 13:09
こんにちは、多摩子さん。
撮影の時、キクちゃんはデジスコでは難しいと感じました。
もちろん、手持ちの400mmでも、決して易しくはありません。
連射で撮って…家のPCで確認して「バンザ~イ!」でした。
普通なら、どうでもない画像なんですが…キクちゃんは
別物と思いアップしました。多摩子さんも頑張って下さい…
ボクは運が良かっただけですから。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 地蔵院の枝垂れ桜 キレンジャク2態 >>