キレンジャク2態
鳥はふっくら観えるから太っているとは限らない
寒い時や不調の時羽根に空気を入れているだけ
f0133213_0233373.jpg







このキレンジャクは上のレンジャクと同じ鳥である
f0133213_024981.jpg

by sazamameinko | 2009-03-21 08:19 | | Comments(2)
Commented by 瑠璃羽 at 2009-03-21 20:46 x
そういえば驚くと体が細くなる、アフリカオオコノハズクという鳥がいましたねぇ・・・
我が家のオカメインコも、細くなりますよ
Commented by sazamameinko at 2009-03-21 21:43
こんばんは、瑠璃さん。
そうですね、TVでも有名になったコノハズクのポポちゃん…可愛いですね。
インコも野鳥も変わらないかも知れません…緊張すると細くなりますね~。
女性はこの写真を参考に細く見える方法を研究してはいかがでしょうか。
この下の見返り美人のような姿が細く見えるかも~(余計な心配?)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 菊いただき 今日の夕焼け空 >>