森の中のモズ
森を歩いていたら、モズのオスに会った
クリックで拡大
f0133213_22302629.jpg







あれ~~寝ちゃった?
f0133213_22524228.jpg
  





  

同じポーズだが、尾っぽはクルクル回っている
f0133213_2255944.jpg

by sazamameinko | 2009-03-17 08:02 | | Comments(2)
Commented by nanase at 2009-03-17 16:30 x
はじめまして♪(^^)♪
何時も癒されたい時・・訪問してます~(*´∀`*)ノ゛
自然っていいですね!ただ見てるだけで疲れが取れます。。
私もデジカメ持って出掛けます。最近はメジロ追いかけましたァ~♪
Commented by sazamameinko at 2009-03-17 21:56
こんばんは、初めまして。
いつも観ていただいているとのこと…恐縮です。
自然はとても素晴らしく、そこに生きる鳥なども
可愛らしいのですが…いざ写真を撮るとなると
緊張しますし、集中力も使うので、疲れます~
ただ、これらの写真を後から観た時に、自分自身も
癒されているのかも知れません。
デジカメ写真、頑張って下さいね。^▽^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< さくら咲く アカメネコヤナギ >>