キレンジャク
この辺では、数少ないキレンジャク何とか撮れました
f0133213_7301761.jpg







ほら、尾っぽの先が黄色いでしょう
f0133213_7302949.jpg







右がキレンジャクです…どっちが綺麗でしょうか
f0133213_7304443.jpg

by sazamameinko | 2009-03-13 07:32 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2009-03-13 21:38
またしても、うらやましぃ~!

ヒレンジャクにつづいて、キレンジャクですか・・・・。

カワセミ、オシドリにも負けない美しい鳥が、ずっと見られる日本でありたいと感じました。
Commented by sazamameinko at 2009-03-13 22:01
どさんこさん、こんばんは。
先日、ここの公園で写真を撮っていた時…20代
後半と思われる青年と話す機会がありました。
聞けば、千葉県からワザワザレンジャクを撮りに来たとの事でした。
千葉には居ないんですよって…本当なのかな~
もう引退した方達は毎日、この公園で写真三昧とか~
羨ましいな~と思う今日この頃です^▽^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< レンジャク(赤・黄) キクイタダキ >>