トラツグミ Ⅱ
前回アップとは違う公園で会う事が出来ました
クリックで拡大
f0133213_19311284.jpg







名前に似合わない優しい目をしています
f0133213_19312880.jpg

by sazamameinko | 2009-03-10 05:37 | | Comments(4)
Commented by tamaeiko at 2009-03-10 13:52
別のトラちゃんに会えたのですね。
トラちゃんの在庫がいっぱい !! ?
来年の年賀状はどれにするか迷ってしまいますね。( 笑 )
Commented by sazamameinko at 2009-03-10 20:24
どうも…多摩子さん。
まだまだ…年賀状に使える画像は完成していません。
いつになったら良い写真が撮れるのでしょう。
でも、トラはツグミ8000羽に1羽位の割合と言いますから
出会えただけでもラッキーって思っています。^▽^
Commented by dosanko0514 at 2009-03-10 22:11
ホント!かわいいトラツグミです。
虎という名を付けられて、いい迷惑と思っているかも知れませんね?

ツグミは、こちらでもよく見かけるのですが、落ち着いて撮らせてくれません。
用心深いんですね。
Commented by sazamameinko at 2009-03-11 07:12
どさんこさん、おはようございます。
おしなべて、ツグミの類は穏やかでお人よしが多い気がします。
でも、トラちゃんの方は警戒心が強くて今のところ遠いショット
ばかりです。
まあ、何とか工夫して…大きいトラちゃん画像をゲッツしたいです^▽^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< メジロと枝垂れ梅 枝垂梅 >>