トラツグミ
3週間、この公園に通い続けて…やっと見つけました
f0133213_2262048.jpg







トラツグミ…初めて観ました。(かなりトリミングしてあります)
f0133213_2263469.jpg

by sazamameinko | 2009-02-16 06:53 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2009-02-16 23:08
3週間も通い詰めるなんて・・・、sazamameさんの熱意と執念に脱帽です。

それにしても、トラツグミの模様って面白いですね。
落ち葉があると、それが保護色にもなるんですね。
Commented by sazamameinko at 2009-02-17 06:53
おはようございます。
鳥撮りは「1時間を1分と思え…」そう教わってやっています。
でも、時には、じれったくて…別の場所に移動することもたまには
ありますけど~まだまだ修行が足りません~^▽^
トラツグミは保護色のため、目立ちませんね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 梅にメジロ ピラカンサ最終編 >>