シロハラ
シロハラは、地面でミミズなどを探す為、この羽色ではあまり目立たない
f0133213_1636374.jpg







やっと、今回シロハラらしい写真が撮れた…思ったより可愛い鳥だった
f0133213_1636416.jpg

by sazamameinko | 2009-02-07 16:38 | | Comments(2)
Commented by tamaeiko at 2009-02-07 23:04
こんばんは。
シロハラ、撮れていますね、良いですね~。
用心深いシロハラさん、なかなか人慣れしてくれず
良い場所へ出てきてくれません。
私、この冬は何度も見かけるのですが
ちゃんと撮れたのが1枚もないです・・・残念 !!
Commented by sazamameinko at 2009-02-08 00:18
こんばんは、多摩子さん。
トリミングしたら…画像がザラつきました。
ただ、2枚目の画像などを見ると…まだ若いシロハラ
なのかも知れませんね。
ボクも何度か失敗してやっとご紹介ができました。
けっこう、色的にも性格的にも撮るのは難しいですね。
また、挑戦してみたいと思います。^▽^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 福寿草 夕焼冬木立 >>