紅梅
その鮮やかな色にハッとさせられた…紅梅の花
f0133213_14391491.jpg

by sazamameinko | 2009-02-04 06:56 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2009-02-04 08:32
梅の季節が到来しましたね。

毎年見る梅の花。
でも、飽きないのは、春を待ち望む心に淡い温かさをくれるから?

つい見逃しがちな梅の花の優雅さは、マクロ撮影で引き出すことができますね。

近所でも開花したようです。

ボクも撮っておこう!
Commented by sazamameinko at 2009-02-04 09:43
おはようございます、どさんこさん。
梅は、赤も白もどんどん蕾が膨らんで来ているようですね~
梅林などを通りますと、ほのかに良い匂いがしてきます。
このところ、野鳥に力を入れていましたが、徐々に花や
風景にも目をやりたいと思っています。

この日は、マクロレンズを忘れて…仕方なく望遠で撮りました^▽^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< メジロとピラカンサ ルリビタキ その2 >>