カワセミ日曜写真
日曜日、カワセミはこの寒さの中、元気に水に飛び込んでいた
クリックで拡大
f0133213_8485299.jpg

by sazamameinko | 2009-01-19 08:10 | | Comments(3)
Commented by cocomerita at 2009-01-19 17:38
CIao sazamameinkoさん
うっわ~~~~~
この決定的瞬間!
なんて素敵な写真なんだろう、、
カワセミの美しい羽根の色もきっちり出てて、、
飛び方が蝶ちょみたいなのも可愛い、、
これはカメラだけのおかげではなく、sazamameinkoさんの技術と感性によるところも大きいと私は思います。
お見事!!
Commented by sazamameinko at 2009-01-19 22:09
JUNKOさん、Grazie!
たまたま頭とくちばしにピントが合ってくれました。
今回は、カワセミの多大な協力ではないかと~
羽の方はスピードがあって、シャッタースピードを
1/2000にしたのですが、まだ止まりませんでした~
でも、止まっていれば良いと言うものでもないので…
今回は、この画像で満足しています^▽^
Commented by cocomerita at 2009-01-21 00:38
そうそう、、十分にサイコーよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 雲は流れる ビラカンサとメジロ >>