梅の木とシジュウカラ
蕾も膨らみ始めた梅の木にシジュウカラがいた
f0133213_20252072.jpg







シジュウカラは、観る角度によってとっても可愛く見える
f0133213_20254035.jpg

by sazamameinko | 2009-01-12 06:29 | | Comments(2)
Commented by kei at 2009-01-12 18:19 x
こんばんは。
シジュウカラ、ふっくらしていてなんて可愛いのでしょう^^
梅の蕾のピンク色にもとても似合っていますね。
木の枝もかからず、生き生きとし本当に素晴らしい写真です(^_-)-☆
Commented by sazamameinko at 2009-01-12 21:31
こんばんは、Keiさん。
この時期…野鳥は餌がたっぷりあるので…やや太り気味です^▽^
でも1月下旬から2月にかけて…餌の木の実などがなくなりますから
少し痩せてくると思います。でも、ふっくらとしてる方が何となく可愛い
ですね~ありがとう!運良く枝が中に入らずに済みました。^▽^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< アトリ オオハクチョウ ~石神井公園~ >>